FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おにごろう
おにごろう


角が生えたようです



こんばんわぐぐれです


なんかアスネタないかなーとか思ってたら
バッカーノSSを発見!


先々週初めてヘルシオン討伐に参加した時のこと…

待ち時間がひまでひまでしょうがなかった……
そんな時流行った遊び………
lplpl.jpg


距離が遠すぎますごっこ


みんなはまりすぎwwwwww
ああばっかーのああんばっかーの


なんだかほんとにソロしてる感じでSSがない(゚ロ゚;)



なので今日の動画ー



の、前に……
どこがでチルノかわいいよチルノっていう話を聞いたんですが…

まあこの人が言ってたんですけどね…


この人もすごいよねほんと(゚ロ゚;)

それで先日ランキングにてチルノ発見しちゃいました



ばーかばーか
チルノかわいいよチルノ!
スポンサーサイト
【2008/10/31 00:36】 | アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
帰ってきました
カウンターつけてーつけてー思ってちょっとぐぐってみたら…
簡単じゃねーか(゚ロ゚;)」


らくしょーでつけれました!
これでどれくらいの人が見てくれるか分かるわけで!

コメントがなくとも不安になることはなさそうです
こんばんわぐぐれです



先日土日に旅行に行ってきました!!

伊勢神宮行って来た!!

その日はなんだかTVの撮影があったようで
なんだか森三厨が来ているらしい!


嬉しくなかったです





随分ブログ更新止まってたのはこのためです
主にドゥランとかドゥランとかどぅさんが心配してるかなーなんて思ってたんですが

本人風邪まだなおんねーとか(゚ロ゚;)
食生活がなってねーんだよ食生活が!!!


初音ミクを見習うがいいよ!


☆魔法の薬牛乳飲めば全て解決☆


なんか違う気もするけどそこはスルーで(゚ロ゚)



今日の動画も修造


修造さんはすげーっす
【2008/10/27 17:42】 | アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
修造
これから少しの間このブログは松岡修造ファンサイトになる予感がします


こんばんわぐぐれです









しゅーーぞっ!!
【2008/10/22 22:25】 | 修造 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日からお前は富士山だ!!






みんな熱くなろうぜ!!!!!!!!!!!!
今日からお前は富士山だ!!


修造よかったら拍手の方よろしくお願いします
【2008/10/22 00:19】 | 修造 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログについて
コンビニに行って金おろしてくるって戦ギルのみんなにも親睦のみんなにも言いふらしておいて行ったらおろせなかった

ぐがーすですこんばんわ


月曜
21時頃
ファミマのキャッシュ
このカードは現在取り扱いできません

半年前には絶対できてたはずなのになんでええええええええええ!?
結局部屋中探し回って150円見つかったのでそれで今日一日乗り切りました
(゚A゚`)

今更ながらこのブログについて少々解説
平日の昼仕事がありますので更新は帰ってきてから更新日の前日の出来事を書くことが多いと思います
正直それだけですどうでもいいですね

寝る前なんてむーりー\(゚∀゚)/


はーいアスネタです

昨日はINしたらとかげが暇そうだったのでm1ペアに誘ってみました!
うほっデートデート

どいつからか忘れたけどなんかドロップしました
ごみ


カポエラ…アイアン……レッグ……だと…?
ゴミ箱行きでした\(^o^)/


ネクソン装備増やしてくれるのはいいけど実用性があるものを増やして欲しいものですね(゚A゚`)
蝙蝠の干物とかどうにかなんないかな(゚A゚`)



しばらくしてmc4行ってきました!
最後キンスマ倒して帰ろーぜ!!
ってことになりキンスマ釣ってきたんですけど…

キンスマの周り埋まってて殴れなーい\(^o^)/
しょうがないのでちみちみ寄ってくる雑魚叩いてたんですけど…


キンスマHPもうちょっとなことに気付いた!
ログは私のものおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


おしんちゃんの後ろからスパインアッー!!
バトソンおいしいです^v^
してたら…



u.jpg



私がウィー……アッー!!







ゆぽさんありがとうまじ面白かったっすwwwwwww
海図王でもう吹いたwwwwwwwwww
【2008/10/21 17:55】 | アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うつだしのう…
こんばんわぐぐれです


ドゥランさんが風邪らしいですね
まあそれはいいでしょう




今日はもこちゃん主催のクスロンPTに乗ってきました!
天上で結構な大PTとか初めてどっきどきいいいいいいいいいいいいい

面白いことはあったんだけどSSが撮れてない
ちょっと真剣にSSを撮る習慣をつけたいと感じましたね





私の中で結構なレアキャラのうりちゃんを発見!


うつだしのう

軽く吹いちゃったじゃんwwwwwwwwwwwww
どこの辞書使ってんだか!!




ウツダシノウ…



こんなこともありました
頭弱い子

か、かわいい…




もう眠くて文章も思いつかないので(゚ロ゚;)



今日の動画ー




ごろちゃんと私としゃむちゃんくらいの間でなぜか流行中の塚☆モール
塚☆モールを知らない私にごろちゃんが教えてくれた動画

出落ちすぎてもうwwwwwwwwwwww
塚☆モール
【2008/10/20 00:53】 | アスガルド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ヘルション
こんばんわぐぐれです


今日はヘルション雑魚狩りに連れて行ってもらいました

攻城前に1時間くらい?
と城後に30分くらい?

城前もっと行ったかもですが入って2個目の部屋を殲滅しては出るの繰り返し
結果Lv92 10%→57%

おいしかったです

レベルが上がるのも嬉しいです








こんな簡単に上がると昔のようにレベルを上げる楽しみが半減している
何かやりがいが損なわれている気がします


天上においても私は1年と少し前
戦士を善悪21するのにものすっごい苦労しました
今日悪2次BDに行ってきた人の話によるとストーカーと鳥が常に沸いている状態だと聞きました


21なんてあっというま41もやる気を出せばすぐ上がる
天上のレベルもPTに少し参加すればほいほい上がっていく。
そうなってしまうことが安易に想像できます

じゃあソロで苦労して上げとけ^w^;;;;;;;;;;;
なんて言われるのでしょうがオンゲーでソロオンリーは寂しい


矛盾しまくりで正直どうでもいいことなんですが
何か寂しい感じがする
そう思いました











にしても魔はすごいね!!
DPHのダメージといい範囲といい
素晴らしいですね

あああ


難点といえば重いことだけ(゚ロ゚;)」
重くてダメージが見やすいところでSS撮るのが無理だったぜ… 
凪さんいっぱい落ちててほんとかわいそうだった…

みんなありがとうご苦労様!



そして今日は殿イエヤスのお誕生日だそうです!!
おめでとうくらい言ってやるぜ!!


誕生日おめでとう!!








さあ今日の動画ー


私の師匠と呼ぶべきか憧れの人というか大好きな人というか…
いさじの兄貴愛してます!!!!!!!!!



ぽーにょぽにょぽにょ
2:11に覚醒しますのでご期待あれ
【2008/10/19 02:36】 | アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リアルニヤニヤ
こんばんわぐぐれでう


今日ね!!
今日仕事帰りにヤッベ歯磨き粉切れそうなんだった
と思って薬局にいったらですねええええええええええ

あ、薬局ってブイドラッグバローって言うの
薬局バーローwwwwwwwwwwwwwww


それでですね
2~5歳くらいの兄弟が走り回って遊んでたんですよ!!

かわいいなあ(゚∀゚)ウフフフ
って見てたらおにーちゃんどっか行っちゃった!!
弟の子その場で座り混んで(゚   ∀   ゚)って顔になってたら…

;@;ぐずん
ドキン

やっべ泣いちゃううううううううううううううううう
と思って大丈夫?って声かけたらですね!!


;@;まま~
ドキーン


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ひぎいいいいいいいいいいいい
食べちゃいたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
どぅさん家のかまきり殺す犬なんて比較にならないほどかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


と思ってたらおにーちゃん登場!!

(゚A゚`)<お前勝手にどっか行くんじゃねーよ!

!?

アニキ自分で走ってって弟のせいにして!!!
でもアニキもかわいいふぐううううううううううううう


でもアニキの言うことスルーして弟はすごい笑顔!
^@^


アニキ私に
(゚A゚`)<ありがとうございました


ごめん私キュン死しそうになっただけでごめんごめんねええええええええ


(゚A゚`)<ほらばいばいは!?
^@^<バィバィ~


ぶるおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
安西先生…子供が……子供が欲しいです……


その後進む道一緒だったので後ろから私ついてってら
^@^ノシノシ

ずっと手振っててくれてるかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


あーかわいかったです
それを伝えたかったです



アスINしたのはいいですがポケモンバトル白熱してもう天上2次BD実装したにも関わらず何もないです
実際狩りは行ったけどSSが撮れてないんです;@;



残ってたSSはとかげかぼちゃ



とかげぼちゃ
ただのスケベでした








今日の動画ー



ウサビッチはまじ面白いから見てみるといいよwwwww
プーチンはやれば出来る子
【2008/10/16 00:01】 | アスガルド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
かぼちゃポケモンひめごろう
どぅさん初コメントありがとう(゚ロ゚;)」

リンクしちゃったからよろしくっす!!


カウンター設置方法が分からない
こんばんわぐぐれです
カウンターつけてないしコメントも無かったから1人でもこのサイトに誰か訪れたのか!?
なんて不安がありました(゚ロ゚;)」
そんな私の不安を吹っ飛ばしてくれたどぅさんって優しいガチホモなんだね☆
ガチホモとかきもいけどね(゚A゚`)


そんな感じで最近江戸城下ではポケモンが流行ってます
1人寂しくポケモンしてた私発狂\(^0^)/
昨日とか深夜2時までポケモンバトルしてました!
遠いところにいる人とバトルできるなんて…
いい時代になったのう……

遅くまでバトルしてくれた凪さんありがとうお疲れ様(゚ロ゚;)」


そして江戸城下では昨日からかぼちゃが流行りだしたようです
殿が密かに江戸民に御触れでも出したんですかね(゚ロ゚)

そんなかぼちゃ達は外に散歩にでかけたようです
かぼ
セトア1有名なカボチャさんと記念撮影をしたかったようです^@^


そしてこれがブームの火付け役カボチャポケモンひめごろう
かぼちゃごろう
ひぎいいいいいいいいいいい
でもそんなの関係ねえ!!









なんか恒例になってる動画貼り(゚ロ゚)

ニッポンニッポンニッポンポン\(^o^)/
【2008/10/14 18:32】 | アスガルド | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ガチホモと私
おはようございますぐぐれです



昨日は深夜3時まで狩りとかすさまじかった(゚ロ゚;)
江戸のみんなお疲れ様ありがとうおいしかったです^v^




昼間にはガチホモな方に会いました



ほりほり



おほっ♂
彼の戦ギルは修ばかりで普段はドリルで掘りあってるそうです
たまにはスパインで掘られたかったんだろ♂
また掘ってあげるね^w^










ニコ動にアガサ博士が遊びにきたようです
【2008/10/13 10:55】 | アスガルド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ブログ…難しいです……
おはようございますぐぐれです

やはり慣れないとSSが撮れてないものですね(゚ロ゚;)」

昨日はヘルシオン雑魚狩りで普通に狩るとこを1人突っ走って墓になったり
異次元でいいドロップあったり1人故郷に飛ばされたり
騎士が90になったりとネタが満載のはずが…


SSが…


MM.jpg
なんでこんなのしか残ってねーんだよ^w^;;


うんもすぎました














人間ってみんなそれぞれの才能に溢れてる
そう思わせてくれる動画でした



なんでか笑ってしまうのは私だけではないはず
【2008/10/12 09:03】 | アスガルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サイカトグぐぐってみた
こんばんわぐぐれです



最近江戸に加入したサイカトグさんです



サイカトグ



狼の似合う普通の修さんですね


彼のことをもっと知りたい!!
そんな私は彼をぐぐってみました



asdada.jpg





アッー!!
【2008/10/10 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FC2ぐぐってみた
ぐぐってみたぜ!!

さあみんなでぐぐろうぜ
【2008/10/10 00:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。